◇ 修理 ◇


お客様が小麦色に焼けた肌にしようと、染めQで塗られたん
ですが、真っ黒になって焼死体みたいになってしまいました。(^^♪
お客様に了解を得て、ホームページに張り替えのビフォーアフターを
載せる事にしました。箱が送られてきて、開けた時は少し吹き出しそうに
なってしました。(^^♪覆いの張り替えとオッパイをHカップにします。
Hカップの取り付けは初めてなんで、どうなることやら。。。頑張ります。


(@_@)
覆いの完成
縫い付けるのが難しくて、時間かかりましたが、Hカップのオッパイ取り付け成功。
なんか迫力があります。私のも今度はHカップにします。(^^♪
足の付け根の縫い付け完了です。
オッパイに時間がかかったので、今日はこれまでです。
今日は、秘密の穴の大小とぷっくり乳首、iPadに写ってるような乳輪がぷっくりと膨らんだ乳首を作りました。初めて作ったのに、完璧です。この乳首もオプションとして加えることにします。3種類の乳首が作れる様になりました。(^^♪
斜めから見ると、こんな感じです。
ええなぁ~(^^♪
色付けたら、完璧!!!
今回はシリコンオッパイが非常に高価なんで、縫い付けるのが、大変でした。シリコンオッパイに針を刺すと終わってしまいますからね。
正面から見るとこんな感じ。
今までで一番大きなオッパイです。
ええわ、ほんまに。。。(^^♪
今日は残りを終わらせました。
まずはお尻の割れ目を作って、写真はアソコがリアルなんで出せませんが、秘密の穴を取り付けて、後ろの穴も取り付け完了。
足の指を作って。
へそは既にできてましたが、写真だけでも。
   ぼかしを入れておきます。
ボディーの完成です。

綿まで染み込んでた汚れが若干透けてる所がありますが、さほど気にならないと思います。

ビフォー

 


 アフター



  時間ができたので、ヘッドを進めておきました。今回はお客様が用意して下さったカットウィッグにリメイクします。 
  目玉が中に入ってるタイプなんで、目の玉だけをマスキング。これが難しい。
新品の状態でうちに届いたのですが、目に艶が無いんです。よく見ると塗料が飛んでました。それと右側ほっぺたにへこみがあります。中身のウレタンを取り除くと治るような気もしますが、一応ここで報告しておきます。
  目の塗料は拭き取ったら艶がでました。ばらした時にきれいにしてから取り付けて下さいね。

全体のメイクを一度取り除きます。
ここでよく塗料が付くプライマーを塗ります。 
  布に色を完璧に合わそうとすると、塗料が分厚くなり過ぎて、割れてくるのがわかりましたので、そこそこ近くなったところでやめておきます。 
  表面全体に艶消しクリアーを塗って終わりなんですが、今日はここまでです。 

目のマスキングを剝がさないとわかりませんが、そっくりになった様な気がします。(^^♪
完成は20日過ぎかな?
もうしばらくお待ちくださいね。
   






inserted by FC2 system